2024年1月11日木曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第149回「ポリポリ新年会2024 ~転生したらポリポリクラブだった件~」

明けましておめでとうございます。
今年もポリポリ☆クラブをよろしくお願いします!

年末に一度概念的な死を迎えた我々ですが、2024年の時空に無事、蘇ってきました。
(※詳しくは前回の放送を御覧ください)

今回は、

ポリポリ新年会2024

~転生したらポリポリクラブだった件~

と題しまして、新年の抱負や、2024年の展望をテーマに話したいと思います。

「何度生まれ変わっても、ポリポリクラブを見ちゃうんだ……」という転生者の方も、今の人生がファーストテイクだという皆さんも、リラックスして聞いて頂けたら幸いです。

いろいろとツラいニュースからスタートした2024年ですが、せめて生放送の時間くらいは、明るく前向きに、そしてアホアホでいきたいと思っています。

あわせて、皆さんの「今年の抱負」も大募集いたします。
このブログのコメント欄に書いていただけたら、真ん中コーナーで紹介させていただきますね。楽しい新年の夢を、お待ちしてます!

放送日は、

1月27日(土)20:00~

です。どうぞお楽しみに!


▼配信ページはこちら

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん


1 件のコメント:

  1. ポリポリ☆クラブのみなさんこんばんは。

    今年もポリポリ楽しみにしてます。
    今年の抱負は「外に出る」です。ここしばらく外出を控えていたので、少しずつ増やして行きたいです。

    返信削除