2021年4月17日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第116回「監督様はどなた様〜あなたのお殿様ご機嫌いかが?〜」

 こんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

 日に日に暖かくなってきてお散歩が捗る今日このごろですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 ポリポリメンバーは今、庵野監督の「プロフェッショナル」が呼び水になって、監督の話や、ドキュメンタリーの話をしたい気持ちでいっぱい。そんなわけで、今回は、ガッツリ話したいことを話してしまおうと思います!題して、


監督様はどなた様
〜あなたのお殿様ご機嫌いかが?〜


…ひさびさに木村さん節全開のタイトルですが(笑)

僕も、最近観てすごく良かったドキュメンタリー映画のお話とかしたいなと思っています。

放送日は、
4月25日(日)20:00~
です。お楽しみに~!


▼配信ページはこちら▼

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿