2020年12月14日月曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第112回「ポリポリ☆クラブ バーチャル忘年会2020」

 皆さんこんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

 いろいろあった2020年も、ついに師走。今年一年、在宅ワークへの移行など、生活が大きく変わった方も多いのではないかと思います。慌ただしかった一年を振り返りつつ、年末のひととき、ポリポリ☆クラブでも観てのんびりしてってくださいな。

てなわけで今月は、恒例の忘年会!…を、リモートでお届けします。


ポリポリ☆クラブ
バーチャル忘年会2020


2020年を振り返りながら、出演者各人が今年一番思い出に残ったゲーム(や、エンタメ)を紹介していきます。ゲストには、おなじみ東方ProjectのZUNさん、前回に引き続き田村耕一郎さん、エンドレスシラフのNicolaiさんが来てくださいます。みんなで賑やかにお届けしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

放送日は、
12月20日(日)19:00~
です。年末スペシャル版ということでいつもより1時間早く開始しますので、ご注意ください!

みんなで楽しい年忘れの時間を過ごしましょう。




▼配信ページはこちら▼

【スペシャルゲスト】
  ZUNさん
  田村 耕一郎さん
  Nicolaiさん

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿