2023年3月23日木曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第139回「ポリポリお花見の宴 ~春の雑談回~」

みなさん、こんにちわ!
旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

暖かくなったと思って油断すると寒の戻りで急に冷え込んだり、雨が降ったり、春らしいといえば春らしい気候ですが、皆さん体調など崩されておられませんでしょうか。

今日、雨の中散歩していたら、早くも桜が散り始めていました。
今年はちょっとお花見しずらい日程になってしまったかもしれませんね(それとも春分の日にやった人が多かったのかな?)

さてさて、そんな今月のポリポリクラブですが、話したいことが多くてトークテーマを1つに絞れなかったので「お花見の雑談回」ということで、フリーテーマでお送りしたいと思います。最近のメンバー共通の話題はもっぱらAI関係が中心なので、今回もAIの話は出てくると思いますが、他にも興味があることを色々話せたらと思います。

題して、

ポリポリお花見の宴

~春の雑談回~

お酒を飲みながら、いつもよりさらに陽気にお送りします。
みなさんも、お花見感覚でのんびり聴いていただけたら嬉しいです。

また、皆様からのコメントもお待ちしております(※このブログのコメント欄に書いていただけたら、真ん中コーナーで紹介させていただきます)

放送日は、

3月26日(日)20:00~

です。今月はオンライン(Zoom経由)でお届けします!


▼配信ページはこちら▼

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん



2 件のコメント:

  1. ポリポリクラブの皆さま、こんばんは~お疲れ様です。

    花見の宴、座談会と言うことで『おいしい酒の肴』食べてみたいやおすすめの品があれば是非お聞きしたいです♪

    返信削除
  2. ポリポリ☆クラブのみなさんこんばんは。

    自分は3月下旬から4月上旬に体調を崩すことが多く結構気を使ったりするのですが、みなさんが1年の中で意識する時期があったりしたら教えて欲しいです。

    返信削除