2023年2月16日木曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第138回「冬のおじさん相談室〜社長ってえらいのか!?〜」

みなさん、こんばんわ!
旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

2023年になったと思ったら、あっという間に2月も半ば。
時の経つのが早すぎて焦り始めた今日このごろです。
『今年はやるぞ!』と決めたことは、どんどん実行に移していかないと、気付いたら来年ですね、ホント……

ってなわけで、前回AIのChatGPTさんをお呼びした結果「やはりゲストは人類に限る!」と学習した我らポリポリ☆クラブ、今回はさっそく人類のゲストをお迎えすることといたしました。

久しぶりにポリポリ空間に遊びに来てくださるスペシャルな人類は、

大前広樹さん!

すごい!
絶対お忙しいはずなのに、大丈夫なのでしょうか!?

トークテーマは、

冬のおじさん相談室

〜社長ってえらいのか!?〜

と題して、ゲーム制作におけるリーダーとは?ということについて、ポリポリメンバーが大前さんに色々聞いちゃおうと思います。みなさんも、何か聞いてみたいことがあったらコメント欄に書いてくださいね(真ん中コーナーで読ませていただきます)。

 放送日は、

2月25日(土)20:00~

です。今月はオンライン(Zoom経由)でお届けします!


▼配信ページはこちら▼

【スペシャルゲスト】
  大前広樹さん(人類)

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん



1 件のコメント:

  1. ポリポリ☆クラブのみなさん、ゲストの大前さんこんばんは。

    質問ですが、リーダーとして、どういう人がいると助かるというのはあるんでしょうか?
    後、この人と仕事ができて良かったって方がいたら教えて欲しいです。

    返信削除