2022年10月24日月曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第134回「オカルトスペシャル ~ワレワレは…ウチュウジンだ~」

 こんばんわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

 気がつけば2022年もあと2ヶ月ちょいとなってしまいました。辛い出来事や暗いニュースの多い年ではありましたが、残り2ヶ月、少しでも明るい世の中になるといいなと、願ってやみません。

 月に一度のポリポリ☆クラブくらいは陽気にいこうぜ、というわけで、今回は満を持してみんな大好き、オカルト話をしちゃおうと思います!

 UFO、心霊、UMAに都市伝説、ゲームでもお馴染みのオカルトネタを、オカルト大好きポリポリメンバーが縦横無尽に語り尽くします。みんな、ついてきてくださいね!(笑)

題して、

オカルトスペシャル

~ワレワレは…ウチュウジンだ~

ハロウィンなので、メンバーの格好も気になるところです。

放送日は、

10月30日(日)20:00~

です。お楽しみに!!!

 今回も、コメント欄でみなさんからのお便りを募集しております!
 テーマに関することや、出演者への質問などあればどしどしお寄せください。また、コメントに「宇宙人がいると思うか?」について皆さんの説を書いてください!
 お待ちしてまーす!


▼配信ページはこちら▼

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん


1 件のコメント:

  1. ポリポリ☆クラブのみなさんこんばんは。

    自分はオカルトに関してはあまり知識がないので今回の放送楽しみです。
    「宇宙人がいると思うか?」ですが、自分はYESです。宇宙は広いので、地球みたいな星は結構あるような気がします。

    質問ですが、みなさんの中で一番好きなオカルトネタを教えて欲しいです。

    返信削除