2022年3月15日火曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第127回「ポリポリ★タイム!~インディーの大冒険~」

 みなさんこんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。
 暖かくなってきて、出かけるには良い季節ですね。僕は人生初の確定申告をなんとかギリギリ攻略したので、そろそろ遠くへ旅立ちたい気持ちです。

 さてさて、今月のポリポリは、スペシャルゲストが登場!

 3月10日に『RPGタイム!~ライトの伝説~』(公式サイトはこちらをリリースされた、デスクワークスの藤井トムさんをお迎えして、ゲーム制作の原点や、ゲームを作る上でのコダワリなど、ポリポリメンバーと一緒に深堀りしていきたいと思います。

 久し振り(かな?)に、がっつりゲームの話になりそうです!

 題して、

ポリポリ★タイム!

~インディーの大冒険~

 放送日は、
3月26日(土)20:00~
です。お楽しみに!


 そしてそして、いつものように、みなさんからのお便りも募集しております!
 テーマに関係することや、藤井さんに聞いてみたいことなどなど、真ん中コーナーで紹介させていただきますので、このエントリーのコメント欄にお気軽に、お寄せください。



▼配信ページはこちら▼

【スペシャルゲスト】
  藤井トムさん(『RPGタイム!~ライトの伝説~』ディレクター)

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん



1 件のコメント:

  1. ポリポリ☆クラブのみなさん、ゲストの藤井トムさんこんばんは。

    今回は大冒険がテーマとの事なので、今みなさんが行ってみたい所が知りたいです。

    返信削除