2021年11月19日金曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第123回「どうせ人生運まかせ!?〜ポリガチャシステム発動〜」

 みなさんこんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

 旅人を名乗りながら、もう2年近く旅ができていないわけなのですが、そろそろピクミン引き連れての国内旅くらいは解禁にしてもいいかなと思う今日このごろです。皆さんはこの秋、どこか遠出されたりしましたでしょうか?

 外出やイベントも徐々に気楽にできるようになってきて、今月のポリポリメンバーは、喋りたいことが色々ありすぎてまとまらなかったので、ついにランダムで話題を決めることにしました!w

 そんな画期的な仕組み…名付けて、ポリガチャシステム!

 メンバーが最近気になっていることや、テーマにするほど大きな話ではないけどぜひ喋りたい!というような話題などで、時間いっぱい盛り上がりたいと思います。題して、

どうせ人生運まかせ!?
〜ポリガチャシステム発動〜

放送日は、
11月23日(火/祝)20:00~
です。

皆さんが最近気になってることの、お便りもお待ちしております!
その他、ポリポリメンバーに聞いてみたことやなどありましたら、このエントリーのコメント欄にお寄せくださいね。

お楽しみに~!


▼配信ページ準備中▼

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん



2 件のコメント:

  1. ポリポリ☆クラブの皆さん、こんばんは。

    本題のガチャについては、天井がなかった時期のガチャ配信を偶然見たときに、数分で10万円以上使っているのを見て名状しがたい気持ちになったのを覚えています。

    最近気になったことについては、エロ絵とゾーニングがトレンドになってたのがきっかけで、あまり理解できてなかったエロ記号とかについて色々調べたりして、面白かったです。

    P.S,
    毎月コメントを考えるのは大変ですが、結構楽しいので継続していきたいと思います。

    返信削除
  2. こんばんは~ファングです!

    ポリガチャと聞いて、欲しいカードが出るまでゲームセンターに入り浸っていたのを思い出しました(良心的なLoVが懐かしいです)

    皆様は運が「良かった思い出」「苦い思い出」ありますでしょうか?是非、お聞きしたいです

    返信削除