2020年4月15日水曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第104回「緊急事態宣言!~テレビ電話で照れワーク~」

みなさんこんばんわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

皆さん、テレワークしてますか?
お仕事によってはなかなか難しかったり、時間差出勤をされている方も多いかと思います。テレワークならではの苦労はありますが、生活スタイルを変えたことによる気付きも多いな、と思う今日このごろ。ポリポリのメンバーも不要不急の外出を避けるため、ついにテレワークを導入しちゃいます!

と、いうわけで、今回のテーマはずばり、テレワーク。

緊急事態宣言!
~テレビ電話で照れワーク~

と題しまして、同じ空間を共有することなく共同で物を創ることや、エンタメのあり方などについて話していきたいと思います。メンバー一同、普段とは違う放送環境に照れ照れしながらお届けしますね(笑)

放送日は、
4月25日(土)20:00~
です。

お楽しみに~!



▼配信URLはこちら▼
https://youtu.be/LROOWq1HWSA


【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿