2020年3月16日月曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第103回「ひきこもりのすすめ~お家で楽しく遊ぼう!~」

みなさんこんにちわ、旅ができない旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

新型コロナの影響ですっかり外出の機会が減ってしまった昨今ですが、みなさんゲームしてますか?もしくは、ゲーム作ってますか!?

こうなってしまったからには、出来ることをしながら収束を待つしかないわけで、過剰に暗くなっても仕方ない。家で楽しく遊ぶしかないじゃない!というわけで、次回のポリポリクラブでは『お家で楽しく遊ぶ』をテーマにトークをしたいと思います。

題して、

ひきこもりのすすめ
~お家で楽しく遊ぼう!~

普段はネガティブなニュアンスで語られがちな「出不精」や「ひきこもり」のノウハウが世の中の役に立つ時が来たかもしれませんね。

放送日は、
3月21日(土)20:00~
です。

お楽しみに~!



▼配信URLはこちら▼
https://youtu.be/-eMt5ZbPwZU


【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿