2019年10月13日日曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第98回「あなたが愛したRPG2 〜話し足りなかったのでもう一回〜」

みなさんこんばんわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

大型の台風19号が3連休の日本列島を通り過ぎていきましたが、皆さまお怪我などございませんでしたでしょうか。被害にあわれた方が一日も早くもとの生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。

ちなみに、ポリポリメンバーは、全員無事です(ほっ…)


10月の「ポリポリ☆クラブ」は、前回(「あなたが愛したRPG」)ちょっと話し足りなかった気がしたので、まさかの続編でお届けしようと思います。

題して、

あなたが愛したRPG2
〜話し足りなかったのでもう一回〜

moonも無事に発売されたことですし(おめでとうございます!)、話し足りなかったのなら素直に2回目やっちゃえ、ということにあいなりました(笑)
前回よりも、少し掘り下げた内容になると思います。

そして、今回は久しぶりにレギュラーゲストのIGAさんがご出演!IGAさんといえばアクションのイメージですので、RPG話はかなりレアなのではないでしょうか?僕も色々聞いてみたいです。何かお知らせもあるかも???

放送日は、
10月19日(土)20:00~
です。

お楽しみに~!



▼配信URLはこちら▼
https://youtu.be/VC1495YWXX4

【レギュラーゲスト】
  五十嵐孝司さん (IGAさん)

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿