2019年9月19日木曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第97回「あなたが愛したRPG」

みなさんこんばんわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

TGSが終わって一息ついて、少しずつ空気もひんやり涼しくなってきましたね。TGSでは、木村さんは『moon』丹沢は『ラクガキ』と、どういうわけか、2人共に原点ともいえるタイトルを紹介しておりました。いったい今年は西暦何年なんだ(笑)

ラクガキキングダムはクローズドβも始まりますので、興味のある方は、ぜひぜひこちらから応募してみてくださいね(ダイレクトマーケティング)


そんなわけで、ちょっぴり落ち着いて話してみたい、秋の夜長のトークテーマは


あなたが愛したRPG


と題しまして、意外とこれまで掘り下げて話すことのなかった"RPG"について、がっつり話してみようと思います。前回は「愛と憎しみ」のお話でしたが、今回は「愛」の話です。あれもラブ、これもラブ。

放送日は、
9月23日(月/祝日)20:00~
です。

お楽しみに~!



▼配信URLはこちら▼
https://youtu.be/eZdY0obFoJw

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者

 (LuCK  同人ゲーム屋さん)※今回はLuCKはお休みです



0 件のコメント:

コメントを投稿