2019年8月22日木曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第96回「乙女心とファン心理~愛が憎しみに変わる時~」

みなさんこんばんわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

時代をこえても愛が止まらないコンテンツ。

いつもポリポリを見てくださっている皆さんは、きっと、そういう作品をたくさん心のなかにお持ちのこととおもいます。誰からなんと言われようと、大好きな作品。そういうものがたくさんあるほうが、人生は豊かであると思います。

…でも、好きで好きでたまらないからこそ、望んだ形ではない続編やリメイクに、怒り、悲しみ、そして憎んでしまう。

にんげんだもの。


…と、いうわけで、96回目のポリポリ☆クラブは、


乙女心とファン心理
~愛が憎しみに変わる時~


と題しまして、愛が憎しみに変わってしまうファン心理についてお話したいと思います。えっと、なんか、個人的にはどこまで攻め込めるか、色んな意味でドキドキです。酒量多めでお届けします(笑)


放送日は、
8月31日(土)20:00~
です。

お楽しみに~!



▼配信URLはこちら▼
https://youtu.be/ZQn7226l4dI

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿