2019年5月18日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第93回「集え!作る人と遊ぶ人!~2人の距離は秒速ポリ☆メートル~」

みなさんこんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

だんだん暖かくなってきて、なんだかウキウキする季節がやってきましたね。
次回のポリポリは、久々にゲストをお迎えしてお届けします!

題して、

集え!作る人と遊ぶ人!
~2人の距離は秒速ポリ☆メートル~


・・・と、いうわけで、いつもどおり分かりにくいタイトルではありますが(自覚はある)、『ゲームを作る人』『ゲームを遊ぶ人』が、SNSなどで気軽に直接コミュニケーションが取れるようになった昨今、両者の距離感ってどの程度が良いのかしら?といった話を掘り下げてみたいと思います。

ゲストは、作る人代表としてレギュラーゲストのZUNさん、遊ぶ人代表として、ポリポリをいつも観てくださっているゲーマーコントラバス奏者のS.Hashimotoさんをお迎えして、賑やかにお届けします。

僕自身、ユーザーさんとなるべく近い距離でゲームを作っていきたいと考えていますが、中にはそれについてチクチク言ってくる人たちもいて、木村さんとかZUNさんがそこんとこどう考えてるのかは聞いてみたいなぁ。

いつもどおり、のんびり進行でお届けしますので、お時間あればぜひ!


放送日は、
5月26日(日)20:00~
です。

お楽しみに~!




▼配信URLはこちら▼
https://youtu.be/U6dl0UUrqBo

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん

【ゲスト】
  ZUNさん(作る人代表)
  S.Hashimotoさん(遊ぶ人代表)
  志柿 俊光さん(遊ぶ人と作る人の架け橋


0 件のコメント:

コメントを投稿