2019年4月22日月曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第92回「平成ゲーム合戦ポリポリ 〜令和になっちゃうYO!!〜」

みなさんこんばんわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

ついにこの時が来てしまいましたね…

そう、

平成最後のポリポリ☆クラブです

年号が変わって、何が変わるのか、変わらないのか。

新しい令和の時代に向けていろいろな思いもあったりしますが、何はともあれ、ゲームの歴史が最も華やいだと言っても過言ではないこの「平成」のゲーム業界を、ポリポリメンバーが感謝とともに振り返ってみたいと思います。

平成元年といえばあれですよ。
わかりやすく言えば、ダライアスⅡが出た年ですよ。
もう30年も前なんですね。ひぇえ。

と、いうわけで、4月のトークテーマは、題して、

平成ゲーム合戦ポリポリ 
〜令和になっちゃうYO!!〜


・・・。

まさかの安易なパクリタイトル。
平成最後のタイトルがこれでいいの!?

…という気もしなくもないですが、いつもどおりマイペースにぽりぽりしながらお届けしますね。

お時間あればぜひ!


放送日は、
4月28日(日)20:00~
です。

お楽しみに~!



▼配信URLはこちら▼
https://youtu.be/RbMu120D4iM

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿