2018年2月21日水曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第78回「ブロックたたいてビットコイーン」の巻!

コンチワワ、旅人でゲームデザイナーの木村です!
なんか久しぶりに、、ポリポリブログに書いちゃったりして!

なんと2月の放送のテーマは噂の
「ビットコイン&ブロックチェーン」の話をやります。

あはは、できるのか(笑)

オラのうっすらした知識と都市伝説のような妄想をまぜまぜにして、みんなで考えてみましょう!

てなわけで、今回の放送テーマはこれだ!


「ブロックたたいてビットコイーン」


と題しまして、ホモ・サピエンスの未来をうれいながらゲーム業界でサバイブする我々が!ビットコインについて大激論してしまうのだった!いや、議論がそもそもなりたつのか!?みんながただ暗中模索な可能性もあるぞ!?

いつもよりテーマが難解でおじさん、逃げ出したい気分だぜ!!

ちょっと知識に自信がないそんな時、なんでもかんでも知ってる感のあるツワモノの助っ人を呼ぶ事にした!

ゲストはUNITYの大前弘樹さま!



2月25日(日)20:00からの放送です。どうぞお楽しみに!

==================================================

ポリポリ☆クラブ 第77回
「ブロックたたいてビットコイーン

【日時】  2月25日(日)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=sNZsmjzVWjQ


【ゲスト】
  大前広樹 さん(レギュラーゲスト)

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  LuCK  同人ゲーム屋さん
  ※ポリ☆アンナさんはお休み中です!

==================================================
そうそう、たんちゃんは 
例の新型スペースハリアーの仕事でロケテにいってるからか、駆けつけれるかどうか微妙なんだって〜!どうせだったら稼働筐体を本当にかっ飛ばしてポリポリクラブに着陸してくれればいいのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿