2018年1月21日日曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第77回「ポリポリ成人式 〜ゲーム作りは仕事か遊びか〜」

こんにちは、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。
だいぶ遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
視聴者の皆さまに支えられて、ついに7年目に突入するポリポリ☆クラブ。相変わらずのユルさで放送していきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

そしてそして、年末の忘年会、ご来場&ご視聴いただいた皆さま、参加くださったゲストの皆さま、本当にありがとうございました。年末はメンバー全員バタバタしていてオフイベントは厳しいかなと思っていましたが、やって良かったです。パワーをいただけました!
ポリポリ☆クラブ忘年会2017

てなわけで、新年1発目の放送です。1月と言えば…成人式!(もう過ぎましたが)というわけで、

「ポリポリ成人式 〜ゲーム作りは仕事か遊びか〜」

と題しまして、見た目は大人だけど大人になれないポリポリメンバーが、ゲームを遊びながらゲーム作りを仕事にすること、大人になるってどういうこと?といったテーマについてトークしていこうと思います。

…いつもにも増してモンヤリしたテーマだけど、大丈夫!?w

1月28日(日)20:00からの放送です。どうぞお楽しみに!

==================================================

ポリポリ☆クラブ 第77回
「ポリポリ成人式 
 〜ゲーム作りは仕事か遊びか〜」

【日時】  1月28日(日)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Og-JbaV9cNU

【ゲスト】
  田村 耕一郎 さん(レギュラーゲスト)

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  LuCK  同人ゲーム屋さん
  ※ポリ☆アンナさんはお休み中です!

==================================================

モンハン発売の翌日放送か…
なんか嫌な予感がするぜ…w


0 件のコメント:

コメントを投稿