2018年3月18日日曜日

【近況報告&更新履歴】ただいま~!

ご無沙汰しております、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。
ブログの更新、すっかり時間があいてしまいました。
多忙な時期を抜けて、やっと人心地つきました~(^_^)/

JAEPOというアーケードのゲームショーで、3年前から心血注いで作ってきました新作タイトル「星と翼のパラドクス」を発表させていただいて、2月は文字通り、日本中を飛び回っておりました。ロケーションテスト(通称"ロケテ")といいまして、実際に各地のゲームセンターさんに場所をお借りして、ゲームの内容や筐体に問題点はないか、一日にどのくらいコインが入るのか、などを調査する、アーケードゲームにとって、とても大切なプロセスなのです。

筐体はこんな感じ!乗り込んだらギュンギュン動きます

JAEPOやロケテストの会場で「ポリポリいつも見てます」と声をかけていただくこともあり、とても嬉しかったです(差し入れも、どうもありがとうございました!)
「星と翼のパラドクス」2018年稼働予定ですので、見かけたら遊んでみてくださいね!


さてさて、

しばらく更新できていなかったので、「これまでの放送」のページに、第75回~78回の4回分のアーカイブをリンクしました。面白い回が多いので、ぜひお時間あるときにラジオ代わりにでもお聞きくださいね。

第75回「人類 VS レポリカント」
2017.11.25放送

第78回「ブロック叩いてビットコイーン!」
2018.02.25

3月の放送は、今のところ、最終日の3月31日(土)を予定しております。

木村さんが突然、

「ラブホテルから放送しよう」

と、よくわからないことを言ってましたが…(笑)

…いったい何が起こってしまうのか!?
詳細は後日告知いたします~。


0 件のコメント:

コメントを投稿