2017年12月3日日曜日

【満員御礼】12/23 ポリポリ☆クラブ忘年会

空手家でゲームクリエイターの丹沢です。

すっかり恒例になりました、ポリポリ忘年会の時期がやって参りました!
昨年は池袋のSTORIAで街頭ビジョンに流したりなど、派手めにやりましたが、今年はポリポリメンバーが打ち合わせでよく使わせていただいている大久保のアットホームなカフェ「MK CAFE」さんにご協力いただきまして、みんなでワイワイと年末の楽しいひと時を過ごせればと思っております。

昨年の様子
本日よりメールにて受付を開始させていただきますので、下記の詳細をご確認の上、ご応募ください(今年はポリ☆アンナさんではなくズボラな丹沢が受付担当するので、レスポンスが悪かったりはご容赦ください!)。

※下記の情報はアップデートがあり次第順次更新してまいります。
=====================================

【イベントタイトル】
ポリポリ☆クラブの忘年会2017

【日時】 
2017年 12月23日 20:00 ~ 22:00
※ 22:00で一旦イベントは終了しますが、以降は通常営業となりますので、キャッシュオンでお飲み物など飲んでいただきつつ残っていただくことができます。僕らもしばらくいると思います。

【場所】
MK CAFE
※JR大久保駅 北口から徒歩2分くらい。線路沿いですので分かりやすいです!

【参加費】
3,900円(お食事+ビール付き飲み放題)
※お店の通常パーティーコース料金です。別途イベント入場料などはいただきません

【定員】
20名

【イベント内容】
これまで「ポリポリ☆クラブ」に出演してくださったゲストの皆様をお呼びして、「2017年で一番心を打ったゲーム/エンタメ」を紹介していきます。

参加予定ゲスト(※順次追加していきます)
 ZUN さん(レギュラーゲスト)
 田村 耕一郎 さん(レギュラーゲスト)
 笹原 和也 さん(世界一!の男)
 安藤 武博さん(ゲームDJ)
 Nicolaiさん(エンドレスシラフ)

【注意事項】
※お酒を飲みながらのイベントとなりますので、大変申し訳ございませんが未成年の方の参加はご遠慮いただいております

【参加受付】
※ おかげさまで満員となりました。たくさんのご応募、ありがとうございます!

=====================================

いろいろありましたが、2017年の最後、皆さんと楽しく過ごせればと思いますので、お時間ありましたらぜひぜひ、お越しくださいね。待ってまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿