2017年1月9日月曜日

あけまして2017

親愛なるポリポリ視聴者の皆さま、
あけましておめでとうございます!

旧年中はイベントに足を運んでくださったり、メンバーそれぞれの活動を応援してくださったり、さながらシーモンキーを育てる小学生のごとく、ポリポリ☆クラブを優しく、温かく、慈愛に満ちた目で見守ってくださって本当にありがとうございました。
心より、感謝しております。

ポリポリ☆クラブは基本、「おっさんたちの部活動」なので、メンバーそれぞれが本業の隙間の時間を集めて、どうにかこうにか毎月放送をお届けしております。
仕事や義務じゃないし、どこかの企業にスポンサーになってもらってるわけではない、ということがとても重要で、だからこそ自由な議論ができるし、普段のユルさと、たまに頑張るとこの絶妙なバランスが成り立っているから5年も続けてこれたのかなぁと思います。

そんなわけで、6年目のポリポリ☆クラブ、また1年、応援よろしくお願いいたします。


このブログも、今年はもう少しきちんと情報発信していこうと思っておりますので、コメントなど残していただけますと、とても喜びます。


丹沢 悠一

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!いつも楽しく配信見ています。ゲームを作ってる人たちが裏で話しているようなことを聞けてちょくちょく驚いたり笑ったり感心させられたりしております。本当に面白い月一の部活動です。
    これからも応援していますのでゆる~く頑張ってください!

    返信削除
  2. うちゅうじんねこさん、あけましておめでとうございます。
    そして、いつも応援ありがとうございます!

    今年も毎月の放送はもちろん、オフイベントを企画したり、豪華ゲストをお呼びしたりと、楽しい番組にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

    もし「こんな話を聞いてみたい」といったリクエストなどがございましたら、ぜひぜひコメントしてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます!
      直接コメント返していただき嬉しいです。

      今年も楽しい企画や豪華ゲスト楽しみにしていますね。
      自分は遠くに住んでいるためオフイベントめったにいけないのですがいつの日か参加できるように頑張ります!

      リクエストもいいの思いついたらまたコメントしにきます!

      ※追記
      間違えて削除してしまったので再度送ります。

      削除