2016年12月23日金曜日

【御礼】忘年会スペシャル2016にお越しいただいた皆様へ&年末のご挨拶

ポリポリ☆クラブ忘年会スペシャル2016 池袋デビュー!にお越しいただきました皆さま、並びにお集まりいただきましたゲストの皆さま、本当にありがとうございました。お陰様で事故もなく、アットホームで楽しい時間を過ごすことができました。

運営上、至らぬ点もあったかと思いますが、これに懲りずにまたイベントなどやりますので、皆さまと再びどこかでお会いできるのを楽しみにしております!

早いものでポリポリ☆クラブ6年目に突入いたします。6年といったらアレですよ、小学1年生が、6年生になっちゃうくらいの年月です。すごいことです。
これもひとえに、応援して下さる視聴者の皆さまのお蔭と感謝しております。実のところ、楽しみにしてくださる方々がいらっしゃるという事実のみが、ポリポリ☆クラブ唯一のレゾンデートルなのです。生きてるって素晴らしい。

2016年は特に、メンバーそれぞれの本業がとても忙しく(活躍してるという意味でそれ自体はとても幸せなことなのですが)これまで1度も欠かしたことのないポリポリの月1放送が危ぶまれる場面もありました。ですが、ふたを開けてみれば2016年、なんと15回も放送してるんですね。月1なら12回のはずじゃあ・・・(笑)

そんなこんなで、ポリポリ☆クラブは2017年も、のんびり、ふわふわと放送を続けて参る所存です。新年最初の放送は1月29日(日)を予定しておりますので、カレンダーに書いといてくださいね。テーマは年が明けてから考えます(笑)

また、忘年会スペシャルを含む過去放送リンクはこちらのページにまとめてありますので、見逃した、という方は年末年始の作業BGM代わりにでもご視聴くださいませ。

それでは皆さま、良いお年を!


丹沢 悠一



0 件のコメント:

コメントを投稿