2013年10月17日木曜日

【オモチャカルチャ】クロノトリガーのロボとか思い出すロボット時計



コンチワワ

オヒサシブリ デス
オモチャカルチャ デス
オイルノ ナミダハ デマセンガ
ケンコウテキニ ウンピクン
マイニチデマス
ウンピ君


ってなわけで、、
旅人でゲームデザイナーの木村です。

ゲームはオモチャ
オモチャはゲーム

ひさしぶりに、オモチャカルチャをやります。


実は僕、最近インディーゲームをつくるための集まり
OnionGamesというのを主催しています。


↑これ、OnionGamesのオニオン君

そのタマネギの謎めいた活動内容は
また今度報告するとしてw


実は最近、
OnionGames出航のお祝いに
ポリポリメンバーの藤川君から
お祝いをもらいました!!
それがむっちゃ嬉しいオモチャの
贈り物だったのよ!!




ジャン!
これ!
おもしろ時計「トキマ」

こいつ、こっから変形して
ロボになれるんです
いきますよ〜





えい!


カチ

カチカチ

パカッ!

クルッ!

カシャリ

ビョン


ひょいっと












ドギャァァァァン


トキマ君!!!変形終了ォォォ!

いやー、これはレアものだわー
マジ嬉しいです!藤川君!
ありがとうございました!!
ゲームのアイデアにつまったら
こいつと遊んで気分転換してみますw

んでもって、藤川君
オモシロゲームできるまで
待っててね〜!

まだまだ完成しないけど
実は、地道に進めております。

今度また事務所に遊びにきてね〜!

(んでもって、インディーズの僕をいつか暇つぶしで取材ちて〜w)


ってなわけで、
個人的な感謝のお手紙的な意味のブログでしたが

ゲームオモチャ
オモチャゲーム

ひさしぶりのオモチャカルチャ

ご清聴ありがとうございました。


それではバイバイキン



2013/10/16
旅人でゲームデザイナー 
木村祥朗

0 件のコメント:

コメントを投稿