2013年10月15日火曜日

【ポリポリおさらいクラブ】あけマでGOー!

先週、金曜に月曜が祝日だと知って、
なんだか得したような損したような気分のポリ姐ことヨーコです。



ということで、今月20日は、
インディーズゲーム・トークライブ番外編
「東京ゲームショウの続きやります!」


というイベントがあります。
さて、実況主がいないトークショーで、どこまで人を集められるか?
個人的にはそれが気になってたりしますね。

出演者の皆様は、今をときめくインディ開発者の方々ですよ!
個人的には「東京トイボックス」のモデルだったり、
SCE Japan Studioの「rain」開発に参加してたりする、アクワイアの遠藤さんに興味津々です。

ポリポリメンバーも時間が合えば会場にお邪魔する予定ですので、
皆さんお誘い合わせの上、会場に足を運んでいただけたらと思います!

ということで、あけすけマーケティング終了
グローバルナンパおじさんが頑張ってくれることを祈るばかりです。

で、木村さん、今月の放送って来週ぐらいだったと思うんですけど、
打ち合わせはいつやるんすかー?




↓↓↓↓↓ 今月のおまけ ↓↓↓↓↓

今回ご紹介するのは、
Roofdog GamesのPocket Mineです。
https://itunes.apple.com/au/app/pocket-mine/id585528957?mt=8



見ての通りタッチで掘っていくだけ!

最近の私の中のトレンドだと、
もう、パズル解くのが面倒くさいというのがあったりなかったり…
そこでですよ。

タッチするだけという気軽さ。
ただ、簡単な強化や合成もあったりで、意外とやりごたえもあります。

ということでリッターズさんの「ピヨピヨクエスト」や
Come-Come Catさんの「王国の道具屋さん1&2」とか「再建!ボロボロ神社」
なんかが好きな方ならすんなりプレイできるのではないでしょうか?

このアプリですが、106カ国のApp Storeで公開されているのですが、
日本のストアはありません…orz

ということで、アメリカやカナダ、オーストラリアのストアIDをお持ちの方は、
プレイしてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿