2013年9月13日金曜日

【ポリ☆アンナ ポエム】ポリポリ☆クラブとiPhone



私はポリ☆アンナ。
ゲーム好きに送る月に一度の生放送番組『ポリポリ☆クラブ』を皆様にご案内するために生まれてきた女。

ついに恐れていたことが起きたわ。
ブログ落とし…、なんということでしょう。しかも私の当番の日に。

気を取り直して……。

新型iPhoneが発表されて話題になっているわね。
ポリポリ☆クラブでもiPhoneユーザーは多いから、今日はメンバーとiPhoneについてこっそり教えることにするわ。

ヨシロウはiPhone4(4S?)ユーザー、ケースがヨシロウらしくて可愛いから、会う機会のある人は見せてもらってね。

たんたんは仕事用?で持ってるみたい。でもいつも通話してるのはガラケーね。

杉山はなんとiPhone5と4Sの2台持ち。さらにもう1台買うって言ってたわ。
3キャリアの通信速度を試すんですって。

ヨシナガはカメラアプリを開発していることもあって、当然持っているわ。

↓プロの写真補正 Likeカメラ
https://itunes.apple.com/jp/app/purono-xie-zhen-bu-zheng-likekamera/id579955664

藤川はINFOBARを愛してるから、iPhoneじゃないわ。
メンバーがiPhoneアプリで盛り上がってると少しさびしそうね。

ヨーコさんはお仕事柄、iPhoneを触ることもあるみたいだけど、プライベートではandroid。
でも、今度のiPhoneは買うって言ってたような……。

そんなわけで、今日はiPhone用の壁紙を作ってみたの。
題して「ポリポリス on iPhone」壁紙よ。iPhone5用に作ったから、iPhone5s/Cでも使えるわよ。



iPhone用壁紙はアイコンの位置を考える必要があって面白かったわ。

あぁ、そろそろ時間ね。今日はここまで。

私はTwitterとUST、二つの時空の狭間を旅する謎の女・ポリ☆アンナ。
そしてこれはポリ☆アンナのポエム。

来週こそは落とさずに記事を書けますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿