2013年9月5日木曜日

【ポリ☆アンナ 恋の話】検索から藤川の過去の女性関係が発覚


私はポリ☆アンナ。
ゲーム好きに送る月に一度の生放送番組『ポリポリ☆クラブ』を皆様にご案内するために生まれてきた女。

ポリポリ☆ブログにはアクセス解析がついていて、サーチエンジン経由の人がどんな単語で検索したかわかるようになっているの。
こんな感じの画面よ。



一昨日、解析を見ていたら興味深い履歴を発見したわ。



こ、これは……? 藤川の秘密の過去!??


ポリ☆アンナ 「藤川、ちょっとこの画像を見て?」

藤川 「な、なんじゃこりゃーーーー!!!」

ポリ☆アンナ 「きっと、藤川のことを好きだった人が検索してたどり着いたのよ」

藤川 「きゃーっ ……今は好きじゃあないのか」

ポリ☆アンナ 「あら、確かに過去形ね」

藤川 「……」

ポリ☆アンナ 「藤川?」

藤川 「…」

藤川は自分の部屋でロボと会話モードに入ってしまったわ……。

結局、真相はわからないままだったけれど、世の中には明らかにならない方がいいこともあるわね。そっとしておいてあげましょう。

その代わりにヨシロウの過去を……と思ったけど、そろそろ時間だわ。残念ね。
では、今日はこのあたりで。
みなさんも過去のあんな人やこんな人の名前を検索してみると面白いわよ。

今日の壁紙はロボの内部メモリから見つけた写真を使ってみたわ。いつの間に撮ってたのかしら。
藤川とヨシロウの仲に嫉妬するロボの心を表した、題して「捨テナイデ」壁紙よ。



私はTwitterとUST、二つの時空の狭間を旅する謎の女・ポリ☆アンナ。
そしてこれはポリ☆アンナのポエム。

私の過去は詮索無用よ。わかってるわね、ヨシロウ?

2 件のコメント:

  1. >藤川君

    このBlogをよんだ昔の恋人が現れ
    そして、再び恋の花が
    咲き乱れるといいね!

    返信削除
    返信
    1. イエス! 恋の花吹雪ッ! (切実)

      削除