2013年8月18日日曜日

【気になること】 ポリポリライターの一番人気記事まとめ

こんにちは。ヨシナガです。

ポリポリクラブのライターはブログの管理画面で、
どの記事が何アクセスあったのかを見ることができます。

今日は特別編として、7人いるポリポリライターの一番人気記事をご紹介しますよ!


月曜日:ポリ姐おさらいクラブ

【ポリ姐おさらいクラブ】第20回次世代機VSスマホVSゲーセン」のまとめ
やはり、ポリポリクラブ放送後のまとめ記事が人気です。
第19回のまとめが2番人気でした。


火曜日:フジカ*火曜日の書架

【フジカ*火曜日の書架】「風立ちぬ」に視た「コウルリッジの夢」
夢について語る「フジカ*火曜日の書架」。一番人気はタイトルに風立ちぬの入っている、
7/30の記事でした。ネタバレは無いので、映画を視ていない方もぜひ!


水曜日:オモチャカルチャ、ほか:木村祥朗

【オモチャカルチャ】enchantMoonでドラゴンバスターのラクガキ描いてみたよ
オモチャや映画を紹介している木村さんの記事。
一番人気はenchantMoonを使ってお絵かきをした回でした。楽しそうな様子が伝わってきますね!


木曜日:ポリ☆アンナ ポエム

【ポリ☆アンナ ポエム】ポリポリス、ゴミ箱に座る
素敵な壁紙を作成している、ポリアンナのポエム連載。
一番アクセスが多かったのは、Macに似たゴミ箱の記事でした。
理由は・・・コメント欄をご覧下さい!


金曜日:杉山圭一のくいしん坊!万才

【杉山圭一のくいしん坊!万才】私の黒レシピ・・・その2
料理をガシガシと作る、杉山さんの連載。
一番人気は、「まさか」と思うような黒レシピ。
あまり食べたくはないです。。。(笑)


土曜日:タンタンの暴言

【タンタンの暴言】 最もリア充に近いゲーマー
タンタンがばっさりと思いきったコメントを見せてくれる暴言コーナー。
一番人気は「リア充」について持論を展開したコラムでした。
最もリア充に近いゲーマーとは、誰なのか・・・!?


日曜日:ヨシナガの「気になること。」

【気になること。】ファミコン1000台が750万円でヤフオクに
私、ヨシナガがなんとなく気になったものを紹介するコーナー。
一番人気は、ファミコン1000台のヤフオク記事でした。
圧巻の写真は一見の価値ありですよ!




ということで、個性的な各ライターの人気記事。
見逃していた方はこの機会にぜひ読んでみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿