2013年8月30日金曜日

【ポリ☆アンナ ポエム】第21回ポリポリ☆クラブ「インディゲ​ーム世代交代 ~シラフ vs​ 飲んべえ 仁義なき戦い!~​」放送のお知らせ(再)


私はポリ☆アンナ。
ゲーム好きに送る月に一度の生放送番組『ポリポリ☆クラブ』を皆様にご案内するために生まれてきた女。

昨日は木曜でblog更新当番だったのをすっかり忘れていたわ。
私としたことが……。

気を取り直して。たんたんも告知したように、明日(土曜)はひさしぶりのポリポリ☆クラブ配信よ。
今回はニコ生だから、ご予定のある方もタイムシフト予約でぜひご覧になってね。

▼第21回 ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150327883

 【日時】 8月31日(土) 20:00 ~ 21:30

 【テーマ】 インディゲーム世代交代
      ~シラフ vs? 飲んべえ 仁義なき戦い!~

 【ゲスト】 レギュラーゲスト   ZUNさん
       スペシャルゲスト   エンドレスシラフの皆様

スペシャルゲストのエンドレスシラフ(http://endless-shirafu.com/)の皆さんは、同人でシューティングゲームを発表している現役大学生3人組。「インディーゲーム×シューティング×ポリポリ=ZUNさん」なので、レギュラーゲストのZUNさんもお招きしたわ。「エンドレスシラフ=終わりなき素面」の面々と幻想酒王のZUNさんの対決(?)はどうなるのかしら。しかも「インディゲーム世代交代」なんてタイトルだし……。

ここ半年ぐらい(BitSummit以降?※)、ポリポリ☆クラブではインディーゲームについて気になってるところだったから、ヨシロウを始めポリポリ☆メンバーは今から大興奮よ。
特にヨシロウは今週はずっと「若者!若者!」ってつぶやいてるとかいないとか。

※ BitSummit は京都で開催されてるインディーゲームのイベントよ。2の開催ががちょうど発表されたわね。http://www.inside-games.jp/article/2013/08/22/69702.html

そうそう、エンドレスシラフの皆さまはたんたん・杉山と同じ大学なんですってね。
先輩二人のドヤ顔も注目ポイント(たんたんはさりげなく、杉山はわかりやすくドヤると予想するわ)。


なーんて、今週は本文とまったく関係無い壁紙を作ったわ。
過ぎゆく夏を惜しむ「いつまで海パンなの、ヨシロウ?」壁紙よ。



あぁ、そろそろ時間になったわ。
今日はこのあたりで。

私はTwitterとUST、二つの時空の狭間を旅する謎の女・ポリ☆アンナ。
そしてこれはポリ☆アンナのポエム。

エンドレスシラフの皆さまにもお酒を出しちゃうの、ヨシロウ?




0 件のコメント:

コメントを投稿