2012年11月7日水曜日

【告知】11月放送日のお知らせだよ!

こんばんわ、丹沢です。

11月3日(土)、新宿ロフトプラスワンで行われました「二軒目ラジオ」の公開生放送に、木村さん、ヨシナガくん、丹沢の3人でお邪魔して参りました。朝までの長丁場でしたが、見てくださった皆様、どうもありがとうございました!誘って下さったZUNさん、ありがとうございます!

会場のお客様の雰囲気もすごく温かくて、アットホームで楽しいイベントでした。

「ポリポリ★クラブ」も、いつの日か公開イベントをやってみたいなぁ…(夢)


さてさて、11月の「ポリポリ★クラブ」の放送日が決まりましたのでお知らせします。


 11月23日(金/祝日)


3連休の初日、勤労感謝の日です。
トークテーマ、開始時刻は決まり次第お知らせします。


ぐっと気温も下がって、年末が近づいて来ました。
「ポリポリ★クラブ」の企画が産声を上げたのは去年の大晦日。もう1年経とうとしてるんですね。
メンバーのみんな、素敵なゲストの皆さん、そして温かく見守ってくれる視聴者の皆さんのお陰でここまでやってきました。のんびりした番組ではありますが、第12回放送も是非、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿