2012年11月11日日曜日

秋の夜長にポリポリ☆クラブ


秋を短く感じるのは、クリスマス商戦の始まりが早すぎるからじゃないかと思う今日この頃。こんばんわ、丹沢です。

母校の大学で空手の稽古をしているのですが、キャンパスもすっかり秋めいてきました。
道場の床が冷たいシーズンの到来です。

いつも「空手家でゲームデザイナーの丹沢です」などと挨拶してますが、考えてみればポリポリで空手っぽいことしたことないのですよね。そのうち機会があれば瓦割りくらいしてもいいかな。



さわやかな秋晴れの日に、たまにはインドアなポリポリ☆メンバーを誘って紅葉狩りにでも出かけたいところですが、木村さんはアウトドア嫌いだし、ヨシナガくんはどんな場所でも絶対スーツで来るし、ヨーコさんは何もないところで転ぶので、心配で企画できません。
助けて杉山さん!(笑)


さてさて、11月23日に予定しております第12回目の放送ですが、どうやら大物ゲストの参戦が決定したようです!

ヒントは… えっと、実はポリポリ★クラブを見てくださっているそうです。


秋の夜長のお供に、ポリポリ★クラブ!
ゲストは後日トークテーマと合わせて発表しますのでお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿