2012年11月2日金曜日

ポリポリ☆クラブ 出張版のお知らせ (※放送時間を追記)

こんばんわ、丹沢です。

前回の放送で告知しましたが、改めて。

ZUNさんが出演されているUstreamの先輩番組、『二軒目から始まるラジオ』の公開生放送に、我らが「ポリポリ☆クラブ」から木村さん、ヨシナガくん、丹沢の3名がゲストでおじゃまさせて頂くことになりました。

イベント会場は新宿のロフトプラスワンです。チケットは既に売り切れてしまったそうですが、Ustreamでも放送されますので、そちらでお楽しみ頂ければと思います。


 日時:11月3日(土)


  第1部 START 19:00 (Ustream 20:00~22:30)
  第2部 START 25:00 (Ustream 放送時間は未定)


イベントは2部構成で、第1部20:00からUstreamで放送、第2部の放送は未定、だそうです。

夜通し、朝までのイベントです!
熱く、ゲームの話をしたいと思います!

正直、木村さんの体力が持つのかだけが、心配ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿