2012年10月25日木曜日

【過去の放送】第11回「ソロプレイ VS マルチ」(2012.10.21 @秘密酒場)


第11回目の放送は「ソロプレイ VS マルチ」と題して、ウイスキー飲みながらお送りしました。

ゲストは、ほぼ準レギュラーと化しているZUNさんです(笑)

話してみて改めて思ったけれど、ソロプレイの楽しさとマルチプレイの楽しさってパッキリ切り分けられないなぁと思います。完全ソロプレイであっても友達とスコア競争したり情報共有しながら攻略していく感じはマルチっぽいし、マルチのゲームもまた、必ずソロプレイとしての楽しさがその根底にあります。

でもまあ、僕は極度なさびしんぼうなので、やっぱりみんなで遊ぶゲームが好きだなぁ。


途中一度放送が途切れてしまったため、前後編に分かれています。
見にくくてすいません!

前編

 
Video streaming by Ustream

後編


Video streaming by Ustream


0 件のコメント:

コメントを投稿