2012年10月14日日曜日

【告知】次回放送日が決定しました!


丹沢です。

忙しいのです!なんか急に!

ポリポリメンバーが何だかみんな忙しいのです。

みんな頑張って仕事してるのです。

でもそんなの関係なく、深夜のポリポリ☆ミーティング(@鳥貴族)に集まるみんな。
ステキだぜ!


…てなわけで、次回予定が決まりました。

前回放送後にお伝えした日程は木村さんの海外旅行(いいなぁ…)と重なってしまいましたので、

 10月21日(日) 20:00~
 Ustream にて

放送することと致します。


開始時間は、前回見やすかったと好評でしたので、20:00からにしました。
是非是非、チェックお願いします!

テーマは追って発表します。


その他、11月初旬に出張イベント的なものがあるかも!ないかも!?
その辺のご案内も番組内でする予定です。


ポリポリ☆クラブをご案内する謎の女、ポリアンナさんもよろしく!
@PORI_ANNA


0 件のコメント:

コメントを投稿