2012年9月23日日曜日

【告知】第10回スペシャル放送のお知らせ!

今夜8時より、初のニコニコ生放送

第10回「勝手にゲームSHOW 2012」 を放送致します。

いつもの座談会形式ではなく、みんなで自分の好きなゲームを紹介する、という形でお送りしたいと思います。

↓視聴用URLはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv109113227



ゲストも超豪華!


 東方プロジェクトのZUNさん!

 「Dokuro」のディレクター、風間さん!

 高円寺の素敵なボードゲーム屋「すごろくや」のあだちさん!


他、今までで最大人数でお送りします。


もちろん、いつものレギュラーメンバーも勢揃い。


 旅人でゲームデザイナーの木村祥朗さん (酒場のマスター)

 空手家でゲームデザイナーの丹沢悠一 (合いの手担当)

 ミュージックコンポーザーの杉山圭一さん (サウンドとカレー担当)

 「僕の見た秩序」のヨシナガくん (テクノロジーと脳の話担当)

 ニンドリ編集の藤川洋一さん (ロボ操縦担当)

 プロソーシャルゲーマーのヨーコさん (ポリポリ担当)


の、6名も、自分が好きなゲームを持って登場します!



さらにさらに、今回から、新しいキャラが登場です!

「ポリポリ☆クラブ」の案内人、その名も・・・












ポリ☆アンナさんです!


喪服のような黒い服と、頭に乗せたリスがチャームポイントの不思議な女です。

Twitterのアカウント @PORI_ANNA をフォローして頂ければ、番組情報や、生放送中の実況などをつぶやくみたいです。

すごい!ハイテク!(そうか?)



それでは皆様、生放送でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿