2012年9月21日金曜日

【祝】ついに第10回放送です!!!

こんばんわ、空手家でゲームクリエイターの丹沢です。

皆様の温かいご声援に支えられて、

 9月23日(日) 20:00~

ついに第10回目の放送になります!


思えば去年の大晦日、忘年会で朝まで飲んでしまい木村さんちでゴロゴロしてたとき、藤川さんが「Ustreamやりたいですね」と言い出したのが全ての始まりでした。

その時は「まあ、試しに1回やってみよっか」という軽い気持ちでしたが、ヨーコさん、杉山さん、ヨシナガくん、ZUNさん、そして多くのゲストの皆様に支えられて月一コンスタントに放送を続け、ついに10回目を放送する運びとなりました。

正直こんなに続くと思っていませんでした(笑)


さて、記念すべき第10回目のテーマは

 「勝手にゲームSHOW 2012」

です。各人が大好きなゲームを持ち寄って、紹介。最後に大賞を決定します!

その他にも、


 ・今までで最大人数の豪華ゲスト陣!

 ・初の2カメ!何に使うの?

 ・ステキな新キャラクター登場!?

 ・ニコニコ生放送にチャレンジしちゃうかも!?


などなど。色々準備中です!


みんな本物のゲームショウでへろへろだったりしますが、後先考えず全力でいきますので、是非是非、御覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿