2020年1月14日火曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第101回「東京オリンピック2020 〜え? 同調圧力がやって来る!?〜」

みなさんこんばんわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

年末の阿佐ヶ谷ロフトAのイベントにお越しくださったみなさま、改めてありがとうございました。一緒に記念すべき第100回を迎えることができて、幸せでした!

いよいよ大台ということで、今後いつまでポリポリを続けようか…などという話が出るのかと思いきや、今月もしれっと普通に通常運転で行きます。すっかりライフワークになっているから、急にやめたら風邪ひきそう。やれるとこまで、やりますよ!

と、いうわけで、

いくぜ101回目!


年始からニュースに事欠かない2020年。いよいよオリンピックイヤーです。国際化といえば聞こえはいいですが、とかく「海外では常識」的な言説に弱いのが我ら島国の民。今回のポリポリ☆クラブでは、クリエイターにとって不倶戴天の敵、同調圧力について話してみようと思います。

東京オリンピック2020
〜え? 同調圧力がやって来る!?〜

…時事ネタっぽくしたかっただけで、あんまりオリンピックは関係ないかもしれませんが(笑)

放送日は、
1月18日(土)20:00~
です。

お楽しみに~!



▼配信URLはこちら▼
https://youtu.be/GciOhTbMjn0

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  藤川 洋一 幻想を愛する変人偏屈編集者
  LuCK  同人ゲーム屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿