2018年11月14日水曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第87回「ゲーセン今昔物語 ~星と翼のポリ☆ドクス~」

みなさんこんにちは、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

放送では何度かご紹介したことがありますが、ワタクシ、スマホゲームが華やかなゲーム業界の片隅でゲームセンター向けのゲームにこだわり続けて幾星霜、このたび11月21日(水)に「星と翼のパラドクス」という大型筐体をリリースさせていただくことになりました\(^o^)/
これまであんまり具体的な自分の仕事をポリポリでご紹介することはしてこなかったのですが、今回、BLACK BIRD先輩を追いかけての翌月リリースということもありますので、せっかくなので放送の場を借りてご紹介させていただきつつ、ゲーセンに対するほとばしる熱い想いを語り尽くしちゃおうと思います。

題して、

ゲーセン今昔物語
~星と翼のポリ☆ドクス~

今回なんと、ポリポリ初となるスクエニ社内から放送いたします!

放送日は、
11月23日(金)20:00~
です。

稼働直後なので、トラブルがないことを祈りつつ…
みんなで実際に筐体に乗ったりしながらお届けできればと思います!
レア回だと思いますので、ぜひぜひ生で見てくださいね!



⇒ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  LuCK  同人ゲーム屋さん


=============================
© SQUARE ENIX  SUNRISE
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. / SUNRISE



0 件のコメント:

コメントを投稿