2017年1月30日月曜日

ご視聴ありがとうございました&2月の放送について

こんばんわ、丹沢です。

昨日はご視聴、ありがとうございました。
ポリポリは対決っぽく話したほうが(たとえ途中で勝ち負けがモヤけたとしても)盛り上がるんじゃないか、という議論がございまして、BLACK VS WHITE という軸で話してみましたがいかがでしたでしょうか。個人的には、ディベート形式にしたほうが話を多面的に深堀りできるのでポリポリはこの形のほうが良いのかな、と思っております。

忙しくて見られなかったという方は、これまでの放送ページにリンクをまとめておりますので、BGM代わりにお楽しみください。


次回2月の放送ですが、

2月26日(日)

を予定しております。


・・・なのですが、申し訳ないことに、丹沢は新作「ロード オブ ヴァーミリオンⅣ」のロケテストのため欠席の予定でございます。

 通常放送は5年間皆勤賞

だったのですが、2月は完全に休みがなくて・・・すいません!

逆に、丹沢がいないポリポリはレアなので、ぜひぜひお楽しみに!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿