2016年7月30日土曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第58回「新党ポリポリ ~民主主義をデバッグしよう~」

こんにちわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。


7月も最終週。夏らしい暑さになってきましたね。

私は、担当しているゲームの全国大会の地方予選で毎週各地を飛び回っておりました。
仙台から福岡に飛んだりすると、気候の違いを肌で感じて、日本って縦に長いよなーと、改めてしみじみ感じておりました。

参議院選挙が終わったばかりですが、東京都は間髪入れずに都知事選ですね。

本日のポリポリ☆クラブでは、選挙とか、民主主義について語ってみたいと思います。

題して

「新党ポリポリ ~民主主義をデバッグしよう~」


ポリポリらしからぬ政治ネタ!?

…と思われるかもしれませんが、選挙ってゲームっぽくない?民主主義ってバグ多くない?ポリポリメンバーで新党を立ち上げるとしたらどんな公約をつくる?など、僕たちらしい切り口で議論をできたらいいなと思っています。


ポリポリのセンターを決める総選挙

も、あるとかないとか(笑)

本日20:00からの放送です。どうぞお楽しみに!!!

==========================================================

ポリポリ☆クラブ 第58回 
新党ポリポリ ~民主主義をデバッグしよう~

【日時】  7月30日(土)20:00~

▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=rI4LckKecvk


【レギュラー出演】

  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  ポリ☆アンナ 宇宙を旅する謎の女
  LuCK  同人ゲーム屋さん

==========================================================

YouTubeでの放送環境が安定してきました。
前回のアーカイブも残っていますので、もしよろしければお楽しみください!




0 件のコメント:

コメントを投稿