2014年3月26日水曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ第28回 トキメキスプリング!~ゲーム業界の卒業物語~

私はポリ☆アンナ。
ゲーム好きに送る月に一度の生放送番組『ポリポリ☆クラブ』を皆様にご案内するために生まれてきた女。

今月のポリポリ☆クラブの配信日とテーマが決まったのでお知らせよ。

 【日時】  3月29日(土)20:00~
     トキメキスプリング!
    ~ゲーム業界の卒業物語~ 
 【ゲスト】 五十嵐孝司 さん

▼第27回 ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173823786
※今回もニコ生で放送するから注意してね。
 一般会員でも事前にタイムシフト予約をしておけば後から再生可能よ。



桜のつぼみがほころび始めて、すっかり卒業式シーズンになったわね。

「株式会社ゲーム業界」と言われるほど横のつながりが深く、
組織をまたいで人の往来が多いゲーム業界。

今月はそんな「ゲーム業界の卒業物語」をテーマに、スペシャルなゲストを迎えてお送りするわ。

スペシャルなゲストは『悪魔城ドラキュラ』シリーズでおなじみのゲームプロデューサー、五十嵐孝司さん
五十嵐さんはつい先日、新開発スタジオを立ち上げるためにコナミを退社。GDCでの講演も話題になったところね。

卒業ホヤホヤの五十嵐さんと、卒業経験多数(?)のポリポリ☆メンバーたちがどんな話をするのか。
ひとつの会社を長く勤めて卒業すること、自分で会社を作ること、業界を変わること、などなど。
ゲーム業界で働くことについて、ポリポリ☆クラブならではの切り口で語っていくわ。

ヨシロウからは「会場を吸血鬼の城っぽくしたい!」という要望が出てるけど、
「いやいや、私立きらめき高校でしょ」という意見もあり、すでにカオス化が始まっているわ……。
※五十嵐さんは『ときめきメモリアル』の開発も手掛けてらしてたの。

乞、ご期待!

告白される場所は「伝説の樹」と「ときめ木さん」のどっちがいいの、ヨシロウ?

0 件のコメント:

コメントを投稿