2013年10月7日月曜日

【ポリポリおさらいクラブ】高いゲーム機

こんばんは、ポリ姐です。
ついに買っちゃいましたー
世界で一番高いゲーム機w

会社では既に
「開発機にしようぜー」
などと言われております(´・c_・`)

最近のアプリですが、会社の端末だと
OSアプデしちゃダメ
と言われて、プレイできないゲームが多くなってきました…。

そろそろiOSは6以上じゃないとキツイですね。
私が使っている会社のiOSは5.1.1なのです。

スマホアプリの場合、
機器は同じでもOSアップデートと言うトラップで、
今まで遊んでいたアプリが急に遊べなくなったりすることが多いです。
こっそり行われるアップデートが一番厄介ですね(-_-;)

iOSの場合は、ソフトウェアをアップデートしても
時間の読めない審査で、かなり多くのユーザーさんたちにご迷惑をかけることも…
大人の事情でサポートの人員が割けなくなり、
遺跡のようにストアに置いてあるだけのアプリのことを考えると、
夜もおちおち眠ってられませんね。

そう考えるとアプリストアはアプリたちの墓場なのかもしれません。
ポエミー

…ハッ、なんかゲームが出来そうだぞ!?

ではでは!




↓↓↓↓↓ 今週のおまけコーナー ↓↓↓↓↓



I.Q. Test®
https://itunes.apple.com/app/id688983474
デザインがシャレ乙!

DensaというiQテストのアプリばかりだしている会社のアプリで、
オーストラリアやイギリスなど、英語圏やヨーロッパで流行っていたアプリです。

MENSAとの関係も気になりますが、
公式サイトがガルシア語となっているところも興味津々です。



0 件のコメント:

コメントを投稿