2013年10月21日月曜日

【ポリポリおさらいクラブ】今日は打ち合わせでした


昨日は足元がよろしくない中、
インディーズゲーム・トークライブ番外編「東京ゲームショウの続きやります!」
に、お集まりいただいたみなさま&ニコ生をご覧いただいたみなさま
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。

会場からのつぶやきや流れにつきましては、
ヨシナガさんがまとめてくださったので、
お時間のある方は、是非、ご覧いただければと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2138226925132668501

おまけとして、私が撮った写真をアップしておきますね。


↑楽屋のみなさま。


↑開始前:真剣な眼差しのヨシナガさんと大前さん。


↑出演者一同で記念撮影


いやー…ホント色々な話題や話が出て、非常に興味深いイベントでした。


そして、今日は先程まで次回ポリポリ☆クラブの打ち合わせをしておりました。

↑何かで盛り上がる大人たち。

この秘密は、
近日放送予定のポリポリ☆クラブで
あきらかになるかも!?

ということで、詳しい内容につきましては、
続報をお待ちくださいませ!

それではー^^



↓↓↓↓↓ 今日のおまけ ↓↓↓↓↓

Device6
http://simogo.com/games/device6/
Simogoというスウェーデンのディベロッパーが先日リリースした、
iOS向けアプリです。


超オサレ!(;゚∀゚)=3

日本のApp StoreからでもDL可能なのですが、
残念ながらローカライズはされていません。

この会社の他のアプリになりますが、
Year Walk( http://www.simogo.com/games/yearwalk/ )」も
かなり凝っていて、私の心の琴線に刺さりまくりです!

どちらもスリラーというのも素敵ですw

ま、出ているアプリが全部オサレ or 可愛いんですけどね…
ということで、気になった方はプレイしてみてはいかがでしょうか?



ふー、いつかこんなアプリに携わりたいな―…(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿