2013年8月5日月曜日

【ポリ姐おさらいクラブ】今週末のことなど適当に。8月の放送の予告もちょっとだけあるよ!

こんにちは。
ファブリーズが除臭・除菌だけじゃなく、
除霊もできると風の噂で聞いてガンガン撒いてるポリ姐ことヨーコです。
…最近びっくりするぐらいツイてないんです。
なんか憑いてたらやだなーwということで。


さて。

今月ですが、8月の放送は31日(土)ぐらいになりそうです。
夏っぽいゲストの方にアポをとっているみたいですので、
決まったら皆様にお知らせします!
多分、タンタンが…!w


ということで、
今週末はFacebookの秘密グループにちょっとだけ動きがあったのですが、
皆様にお知らせできるのはここまで!

次週は、もう少し詳しくお知らせできるといいなと思います。




↓↓↓↓↓↓ 以下ポリポリクラブに全く関係ないおまけ ↓↓↓↓↓↓


そういえば、最近街で見つけたポスターに、こんなものがありました。



きむらしろうじんじんさんのパフォーマンス、めっちゃ観に行きたかったです。

ポリポリ☆クラブが始まる前だったかと思うのですが、
放送内でも良く名前が出てくる黒田さん主催で
「みんなで街を散歩して写真を取ろう!」というイベントがありまして、
その時のことを思い出したりしてました。

私が撮ってた写真はほとんどトマソン系という歪みの無さ。

三つ子の魂なんとやらってやつですね。
古い町並みに多いので、私が自転車で出かけるのは、
そういう場所が多かったりします。

ということで、今週は谷中に行って来ました。




猫が多いらしいのですが、夜遅く行き過ぎたせいで一匹も見れなかったし、
夕やけだんだん」も、どっちかというと「夜景だんだん」になってしまってるし、
道に迷ってる時に見つけたオブジェがアレだし、
もろもろ自分にダメ出ししたいです!(´・ω・`)

あ、でも超人気のかき氷専門店「ひみつ堂」に、
あまり並ばずに入れたのは良かったです!
蒼井優さんの本の表紙そのままの「大波かき氷」を食べて来ました。




後は、今週のおすすめゲームですが、
「The King of Towers」というFacebookのゲームが、今、自分の中で熱いです!
https://www.facebook.com/pages/The-King-of-Towers/449291965109596



利用者は10万人程度ですが、数あるタワーディフェンスの中でもユーザーの評価が高く、
ブラウザソーシャルの基本的な機能がバランスよく取り揃えられていますので、
是非プレイしてみてはいかがでしょうか。
ちなみに英語版しかないのですが、物語を追うなら分かったほうが良く、ゲームプレイにはあまり必要ない程度です。


ということで、最近あんまりソーシャルゲームをしていない私の週末を公開してみましたw
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿