2013年7月29日月曜日

【ポリ姐おさらいクラブ】みんなで川崎ウェアハウスに行ってきたよ!のまとめ

こんにちは。
最近あまりについてないので、お祓いが必要、または、どっかの億万長者から告られる前兆なんじゃないか?と思ってるポリ姐ことヨーコです。



さて、先日は、ポリアンナさん主催で、ポリポリメンバー含む15名ほどの大人たちが、例のゲーセンに潜入してきました。

↓例のアレ:あなたのウェアハウス@川崎




あ、現地のおじさん、発見。



どうやら他のウェアハウスもアレなようですね。
http://www.hoshino-gumi.com/works/

店内は一部オブジェが凝った造りになっているものの、新旧色々取り揃えた普通のゲーセンでした。
ということで、B級ネタ好きな人たちと一緒に行ってみてはいかがでしょうか?
ただし、デートコースとしてはかなり人を選ぶため、ある意味人生の選択ができて良いかもしれません。


……
「KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-」を久々にプレイしてみるかなー!
ちなみにクーロンズ・ゲートは当時のクリエイターによる「kowloon」というエリアがSecond Life内にあったりしますよ^^
http://www.jet-graphics.com/secondlife03.htm



【おまけコーナー】
今日ご紹介するのは、
PIXOWLの「The SANDBOX」
http://www.thesandboxgame.com


神様になってあんなことこんなことをするゲームです。ウフフ。
各ステージにお題があって、それをクリアしていくことで、色んなことができるようになります。
水を与えると草木が生えてきたり、雲ができて雷が発生する様子などなど、ピクセルで表現されているにもかかわらず、かなり凝っています!
おっと、ネタバレはここまでw
ちょっとした英語力が必要ですが、是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

ではでは!

3 件のコメント:

  1. クーロンズゲートについて語りだしたら止まらないわよ!

    返信削除
  2. 僕の一番心にのこったのはこれかなー
    友人の一人が
    「木村さん!たいへんです!入り口で女の人がねっころがってますよ!裸です!むっちゃ美人です!」と
    つげてきたんですね。みんなでぞろぞろ、その位置に移動。

    で、見に行きました。その場所で。あれを。

    ギエーーーーーー。


    いや、うん、何を目撃したかは書ききりませんが
    ぜひ遊びにいってみて見るといいです

    ボーイ達は必ずもりあがっちゃうから!


    コリャ、デートスポットのくせに
    人とか熟練度もとめられるわw
    と、オイチャンは思いましたよ。
    あんな子現実にはいないでしょ!
    出会えるもんなら出会いたいけど!

    いやー、あれはエロイわ。

    返信削除
    返信
    1. ↑↑↑ウェアハウス@河崎のことね

      削除