2013年7月22日月曜日

【ポリ姐おさらいクラブ】第21回はどうなるの?



こんにちはポリ姐ことヨーコです。
金曜から土曜にかけて16時間も寝てしまい、起きて途方に暮れたのは秘密です。

さて、今週はポリポリ☆クラブに特に動きがなかったので、
特にまとめることもないのですが、
今月はいろんな事情があって早めに放送があったので、
来月どうするのか?
というのが気になったりしています。

ちなみに昨年8月の放送はこんな感じでした。
第9回 「ゲームと映画」

Video streaming by Ustream

あれ?この回だっけかな、声だけ放送で超怖い話大会になったのは…

ちなみに第8回インドアVSアウトドアはキャンプ場からでしたね。
懐かしいw

季節柄、来月の放送は
アウトドア派閥による怖い話大会
とかいう複合技にならないことを祈ります。

さて、アウトドアといえば、
昔からチャリンコで街をぶらつくするのが大好きで、
日曜は不毛な土曜をふっとばすべく
吉祥寺に行って来ました。

今回のお目当ては、先月吉祥寺に出来た
オリジナルパンケーキハウス

いただいたのはレモンとバターがベストマッチ!「ダッチベイビー」
クエン酸LOVE♥

ゲームも良いですが、暑い中、敢えて汗をかくのも楽しいですよね♪
ちなみに今回の走行距離は約40kmです。

ということで、次回の放送もお楽しみに☆

あと、暑い日が続きますので、みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!
水分・塩分忘れずにー。


【おまけ】
今週おすすめするソーシャルゲームですが、
敢えてのリスペクト系!w
6wavesの「Farm Epic」です。
https://www.facebook.com/FarmEpicCommunity?fref=ts

6月28日からfacebookでサービスが開始されました。
見ての通り、キャラクターはめっちゃ日本人好みではないですが、
かなりサクサク動きます。
動きはかなりスムーズなのですが、パズルがちょっと単調なのが惜しい所。

KingがSagaなら6wavesはEpicだ!ということで、
Epicシリーズでいろいろなパズルゲームが出ているのが、
色んな意味で面白かったりします。

ということで、気になった方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

ではでは!

2 件のコメント:

  1. 「パンケーキとホットケーキの違いは結局なんだっけ?」

    と、また聞きたくなる今日この頃。


    あ、この質問は子供の「なんでなんでー?」とか「お空はなんで青いの?」
    と同じ系列ですw
    大変失礼いたしました。

    返信削除
  2. >ポリ姐様
    そうそう、報告です
    darkroom 冒険の旅みたいのがはじまった。敵にぶつかったら、死ぬけどね!
    どうななっちゃうんだ、このゲーム。あはは。

    返信削除