2013年6月25日火曜日

【告知】第19回「タッチと快感」放送のお知らせ!(再)

こんばんわ、丹沢です!

放送の告知からちょっと時間があいてしまいましたので、再度告知させてください。

今週末のポリポリ★クラブ放送のお知らせです!



 【日時】 6月29日(土) 20:00 ~ 21:30

 【テーマ】 タッチと快感


 【ゲスト】 ZUNさん (レギュラーゲスト)



「ゲームの入力と、反応の気持ち良さ」という切り口で、ゲームというインタラクティブな遊びが与えてくれる快感について掘り下げてみたいと思います。

Twitterやソーシャルストリーム経由での皆様のご意見もお待ちしています!
(※Twitterタグは #poripori です)


ゲストには、2ヶ月ぶりにZUNさんが登場!

シューティングゲームの快感について、思う存分語って頂こうと思います!


その他、ポリポリ★クラブの新たな展開についても、何か発表があるとかないとか…

是非生放送でお楽しみ下さい!



視聴用URLはこちらです(Ustreamで放送します)
http://www.ustream.tv/channel/poriporitv

0 件のコメント:

コメントを投稿