2013年2月18日月曜日

【告知】2月の放送日のお知らせです!


こんばんわ、丹沢です。

本業が忙しくてすっかり告知し忘れていたら、ポリ☆アンナさんが気を利かせてTwitterで放送日のお知らせをしてくれていました。ボクらを陰ながら支えてくれる母的な存在、それがポリ☆アンナさんなのです。


てなわけで、2月の放送は、

 2月24日(日)20:00~21:30

に決定しました。


トークテーマは、前回、飛び道具的なテーマ(バレンタインの話)でとっ散らかってしまったコトを海よりも深く反省して、ちょっと真面目にゲームを語る、ポリポリらしい内容になる予定です。


ゲームを離れたリア充的な話でも盛り上がれるんだ!と思ったけど、無理でした(笑)



どんなに面白いオモチャを持っても、背骨が折れたかわいそうなロボットを操っても、ポリポリ☆クラブはゲームから離れては生きられないのよ!(by リュシータ王女)



タイトル決定し次第、お知らせします。
4月のイベントの告知もできると思いますので、お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿