2012年12月9日日曜日

徹夜明けでこんにちわ

ヨシナガくんと、ダ・ヴィンチ・恐山さんのイベント

恐ヨ。(おそれよ。) 
~ダ・ヴィンチ・恐山と僕秩ヨシナガの名前が怖いイベント~

に、木村さんと丹沢の2人でお邪魔して参りました。

当初は登壇予定のなかった丹沢も、なんだかんだで出演させて頂きました。
いつものようなボードゲームの話やクリエイティブの話、それから壇上で「れんまん」もやっちゃいました。会場のみんなが見ている前で絵を描くのは、緊張しました!

もちろんポリポリ☆クラブの宣伝もしっかりしてきましたよ!(笑)

ゲームファン向けというよりWeb系興味のお客さんが多かったのでアウェイだなぁと心配していましたが、温かく迎えて頂き、感謝、感謝。


「二軒目ラジオ」と連続でロフトプラスワンのイベントにお邪魔しましたが、ポリポリ単独でもこういったイベントを開催したいと思います。今から準備をして、春先くらいかな。今後の放送で具体的な話しを考えていきたいと思いますので、「こういうイベントだったら行ってみたい!」というご意見があれば、ポリアンナ宛にどしどしお寄せください!


そうそう、次回第13回目の放送日が決定しました。

 12月29日(土)

に、放送いたします。

開始時刻と内容、気になるゲストは決まり次第お知らせします。
いつもの秘密酒場とは違う大きめの会場から、賑やかにスペシャルな感じでお送りする予定です!

年末の忙しい時期かと思いますが、是非見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿