2012年12月24日月曜日

【告知】忘年会スペシャル放送のお知らせ!(12/27ゲスト情報追加)


メリークリスマス!
どもども、丹沢です。

次回放送の内容が決定しましたのでお知らせします。

題して、

ポリポリ☆クラブ 第13回 忘年会スペシャル
「おきのどくですが 2012ねんは きえてしまいました。」

です。どんどんぱふぱふー!

2012年の恥ずかしかった失敗談や、買ってショックを受けたゲームなど、忘れたい思い出を笑いに変えることで供養しよう、という内容です。

場所もいつもと違う、秘密の忘年会会場からお送りします。

時間は、いつもより1時間早く

12月29日(土) 19:00 ~ 21:00

に放送いたします。
間違いないようにチェックをお願いします!


ゲストもスペシャルらしく、超豪華!

「moon」や「王様物語」でお馴染み、グラフィックデザイナーの 倉島 一幸さん!

レギュラーに限りなく近いゲスト、東方プロジェクトの ZUNさん!

登場しないのに番組内でよく名前を呼ばれる、白組のアニメーター 黒田 基介さん!

マーベラスAQLのリア充プロデューサー 平田 真さん!

前回に引き続き登場決定!「牧場物語」の 和田 康宏さん!

ゲストの紅一点!日本科学未来館の科学コミュニケーター 格内 麻也子さん!


他、まだまだ大物ゲストに出演打診中です。
まさかのあんな人も出演しちゃうかも!?しないかも!?

年末のひととき、是非ポリポリ☆クラブで楽しい時間をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿