2012年2月15日水曜日

【過去の放送】第一回「ゲームデザイナーってなんやねん?」(2012.01.28)

遅くなってしまいましたが、第一回放送分です。

なんと、録画ボタンを押し忘れるというミスを犯してしまい、ラスト20分くらいの録画となってしまいました。(中盤の盛り上がりが残せなかったのは残念すぎる…次回は気をつけます!)
また、マイク音量が小さすぎるという意見も多かったです。この辺りはどんどん改善していきます!



飛び入り参加してくれたのは、

僕の見た秩序。 のヨシナガさんと、

小太郎ぶろぐ の小太郎さんです。

ヨシナガさんは良く飲んだり遊んだりする大切な友人です。
小太郎さんはこの放送の時に知りあって、そのあとボードゲームなんかで一緒に遊んだりしてます。

まだまだ順風満帆とはいかない「ポリポリ☆クラブ」ですが、放送をきっかけに色々な人と知り合ったり、一緒に物を作ったりできたら最高だな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿