2018年4月18日水曜日

【告知】ポリポリ☆クラブ 第80回「対決 !ポリポリ VS バーチャルYouTuber」

こんばんわ、旅人でゲームデザイナーの丹沢です。

告知が遅くなってしまってすいません。4月の放送の告知をさせていただきますね。
タイトルを書いていて気付いたのですが、今回でなんと、80回目の放送となります。
いやー、なんか嘘みたいに長く続いてるなぁ。僕らが毎月楽しく放送できるのも、応援してくださる皆さまのお陰です。感謝。

ちなみに、このまま順調に月イチ放送を続けていったとすると、100回目2019年の12月になるようです。年末だし、100回目はパーッと賑やかにやりたいですね。まだまだ、先の話ですが(笑)

さてさて、そんなわけで4月のテーマですが、

「対決 !ポリポリ VS バーチャルYouTuber」

と題しまして、ある意味YouTuber(笑)のポリポリ☆クラブが、今話題のバーチャルYouTuberを徹底解明しちゃいます!バーチャルYouTuberって何やねん?って方も、ヨシナガ先生が優しく教えてくれるのでぜひ視てくださいね。

4月22日(日)20:00からの放送です。
どうぞお楽しみに!



▼ポリポリ☆クラブの配信会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=4ZEw1I1ZIpQ

【レギュラー出演】
  木村 祥朗 旅人でゲームデザイナー(ひげのほう)
  丹沢 悠一 旅人でゲームデザイナー(カラテ)
  杉山 圭一 ミュージックコンポーサー(カレーの達人)
  吉永 龍樹 サラリーマンクリエイター
  LuCK  同人ゲーム屋さん





VTuberに、オレはなる!






0 件のコメント:

コメントを投稿